HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

【梅子ちゃん】ヘルシー弁当を買うと・・・【ペロペロ】

おはこんばんにちわ!!

 

先日スタートした

野菜を食べようプロジェクト~みんなで健康知多プラン~

 

ヘルシー弁当始まりましたね!!

 

なかなかの注文数です!!なかなか人気です!!

 

herusi

 

結構ボリュームがあって650円なんでお財布にもヘルシーなんです!!

 

はっきり言って、いとーぴあのお弁当の中でもかなりのコスパですw

 

 

さらにさらに!!

 

ヘルシー弁当を買っていただくと梅子ちゃんのアメちゃんも!!

あげちゃいます!!!

 

image

↑こんな感じで梅味

こちらのアメは知多市商工会さんから頂いたもので

非売品なので、この機会にゲットしてくださいね!!(買ってくださいね)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2017年01月23日 | お弁当