HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

日替わり弁当【ハンバーグ作りました!】

こんにちは❗️増田です?

 

先週風邪を引いてしまったせいで

 

久しぶりの投稿です?

 

気温の変化が大きい季節ですので

 

皆さんもお気を付けください⚠️

 

 

 

さて、先日日替わり弁当でハンバーグを

 

作りました❗️

 

まずは前日に仕込んだタネを整形していきます

 

あえて油を多く敷くことで全面に焼き目を

 

つけます❗️

 

ここで毎度おなじみ、スチコン君の出番です?

フライパンで焼き目が付いているので

 

肉汁がこぼれることなく芯まで火が通ります✨

 

完成ですっ‼️‼️

 

なかなか美味しそうじゃありませんかっ❗️

 

あとは付け合わせと一緒に盛り付けて・・・

 

できました~~‼️?

 

彩りもよく完成度も高く仕上がりました?

 

 

 

ハンバーグ・・・

 

いつかは定番商品にしたいものです・・・

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2017年05月19日 | お弁当