HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

たまには遠出もいいですね!【釣りしてきました】

こんにちは❗️増田です❗️

 

今日はあいにくの天気で

 

せっかく咲き始めた桜も

 

散ってしまいそうですね・・・

 

 

さて、今日は特にブログネタがないので

 

先日の釣行について書こうと思います

 

全然料理と関係ないですがご了承ください

 

 

ここ最近毎日釣りをしている増田ですが

 

行く場所がマンネリ化しているため

 

たまには遠出をしようと

 

釣具屋のあんちゃんと

 

奈良県の津風呂湖というところへ

 

行ってきました‼️?

 

前日の21時に出発したのですが

 

近畿地方の山奥ということもあり

 

到着したのは夜中の1時・・・

 

途中思わぬ動物に迎えられなんとか到着

夜中に見ると、まるで心霊スポットです

 

日の出まで車中泊なのですが

 

山奥なので気温が低く

 

何度も起きてしまいました?

 

日が昇りようやく釣り開始です!❗️?

 

山奥なので景色が良かったです✨

私も我を忘れて写真を撮ってしまいました?

 

エンジンを止めると鳥のさえずりしか聞こえません

 

知多半島ではありえない情景ですね☺️

 

この日は天気がよく釣れる気ムンムン‼️

 

が・・・

 

一向に釣れません

 

静寂に包まれていたその時❗️

 

あんちゃんにヒット‼️

竿がしなって大物の予感‼️‼️

 

 

釣れたのは木でした~

 

トホホ・・・?

 

その後も目ぼしいアタリはなく終了・・・

 

帰りに綺麗な夕焼けを見て津風呂湖を後にしました

 

奈良県まで来て1匹も釣れませんでしたが

 

地元では味わえない景色を見れたので

 

いいリフレッシュになりました❗️?

 

来月リベンジに行く予定なので

 

この場を借りて結果報告したいと思います?

 

では?


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2017年04月06日 | 日常