HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

3連休ですね!【ポカポカ陽気でお出かけ日和】

こんにちは❗️増田です?

 

明日は春分の日ということで

 

世間ではただ今3連休ですね~❗️

 

3日間とも天気が良くお出かけ日和のようです?

 

そのおかげかお弁当やオードブルの

 

ご注文をたくさん頂きました‼️

 

しかし本日日曜日は伊藤家の娘さんの結婚式

 

ということで伊藤家全員いません!

 

親戚のパートさんもいない為

 

伊藤のいないいとーぴあになりましたが

 

他のパートさんフル稼働で

 

なんとかお店を回せました?

 

写真は特にご注文の多かった

 

和風オードブルです❗️

 

品数はざっと20種類以上‼️

 

もちろんすべて手作りです‼️✨

 

マリンちゃんもこの表情です?

 

行楽やお花見の際にぜひご注文ください❗️

 

 

ps明日は月曜日ですが

 

祝日なので日替わり弁当は

 

お休みさせて頂きます

 

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2017年03月19日 | 日常