HOME|グルメの弁当屋さん いとーぴあ

フードビジネスショーに行ってきました!!【久しぶりの投稿です】

こんにちは❗️

 

最近ブログを書くことを怠っていたせいで

 

今月2回目の投稿です・・・・

 

いや~、職務怠慢ですね~

 

すみません。

 

 

 

 

さて、昨日は名古屋の吹上ホールで

 

『フードビジネスショー』に行ってきました‼️

 

丁度お店が定休日だったので社員全員で行けました?

 

フードビジネスショーとは全国の食品会社が新商品を展示したり

 

試食させてくれるイベントで

 

 

100社以上が出店していました❗️

 

私と年が近い人もいて刺激にもなりました?

 

 

 

今回の展示会で一番印象に残っているのは

 

各企業の食品の加工技術が格段に上がっているということ‼️

 

いとーぴあでは手作りにこだわっている為、既製品はほぼ使いませんが

 

料理をしない家庭に温かい料理を提供することがいとーぴあの使命だと改めて思いました‼️

 

また、食品市場の『今』を知るいいきっかけにもなりました?

 

 

PS,ブログはさぼり気味ですが

 

インスタはちょくちょく投稿していますので

 

良かったら見てください♪

いとーぴあのインスタグラム

 

 


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメの弁当屋さん いとーぴあ
2018年09月20日 | 日常